Breaking

2017/07/26

ステーキ肉は大量の油で揚げれば激ウマだったのか!!



お店顔負けのステーキは大量の油で、焼くんじゃない、揚げるんだ!

引きこもり系30代ライターが「(ホームパーティー=)ホムパ名人」のもとで修行し、「ホムパの達人」を目指す本連載。第3回の今回は、お店で出てくるようなプロのステーキの焼き方を伝授してもらう......ところだが、まだ副菜にしか手を付けていない。そしてとうとう、前編では影も形もなかったステーキ肉が、ついに現れる......!


表面がガリっとするまで揚げて、本当に大丈夫なのかよw


んじゃ、またな~

 


  1. ホーム
  2. ニュースキュレーション
  3. ステーキ肉は大量の油で揚げれば激ウマだったのか