Breaking

2017/06/08

iPhoneに歩数計ついてるってもう知ってるよね? 歩数計なんてたまにしか見ないけど。




iPhoneの歩数計

おはこんばんにちは。かたさんだよ。

かたさんはミッドナイトによく散歩に行く。

夜にさんぽすると排ガスくさくないし、人もいないからスムーズに歩ける。

最近歩数計アプリの存在を忘れていたので紹介するぜ。



歩数計の確認方法

1.ヘルスケアアプリをタップする



2.今日をタップする


かたさん歩数少なすぎってか。うるせー。
美人が一緒に歩いてくれれば増えるよ。


表示されない人は下記の追加設定してから歩いてみてね。





追加設定方法

1.設定をタップする



2.プライバシーをタップする



3.モーションとフィットネスをタップする



4.フィットネス・トラッキングとヘルスケアをオンにする


んじゃ、またね~。



▼この記事をシェア


全記事一覧




  1. ホーム
  2. アプリ
  3. iPhone
  4. iPhoneに歩数計ついてるってもう知ってるよね? たまにしか見ないけど。