Breaking

2017/04/08

かたさんのお気に入りの商品


最終更新日:2017年5月10日 スマホ関連追加

ゲーム

食料品

日用品

しゃれた家電

パソコン、スマホ、動画関連


ゲーム

プレイ中のゲーム

司令部を守りながら、タンク(戦車)で敵を撃破する。
戦略性が求められるシューティング。

バトルシティーのプレイログ



風船にぶらさがったオオカミを矢で射抜くゲーム。
集中力がないとすぐにやられる。

プーヤンのプレイログ



バックミュージックもゲーム性もいいのに操作性だけがクソすぎる。

ジェットセットラジオのプレイログ



クリアしたゲーム

斬って斬って斬りまくるゲームだ。

メタルギアライジングのプレイログ



食料品

無糖レモン炭酸。水代わりに飲むから消費量すごい。



いつも飲んでる薄いコーヒー。



いつも飲んでる少し濃いめのコーヒー。



肉料理、たまご、からあげ、サラダ、パスタ、味が薄いと思ったときにふりかけてる。
バジル好きは、はまるとおもう。



この真空パックの米はうまかった。
他の5㎏2000円以下のコメは信用できない。



この真空パックの米はうまかった。
他の5㎏2000円以下のコメは信用できない。



米びつの虫よけだ。しかも1年防虫。
トウガラシ臭がするが、米に臭いはつかない。



コーヒー飲むときや、朝飯代わりに食ってる。



























日用品




これ塗りだしてから、乾燥時のかゆみが少なくなった。






毎日掃除しているとすぐになくなるから、まとめがい。



たまに濡れたシートで拭くと汚れがよく落ちる。






机、パソコン、家電、ほこりがたまったらすぐに拭けるので便利。






キッチン、テーブル、キーボード、マウス、汚れたらこれで拭いて除菌してる。
床を拭いたらコーティングがはがれるから、やっちゃだめだよ。



しゃれた家電

TWINBIRDは安心の日本企業だよ。
家でこのトースター使って6年になるけど、まだ壊れない。



動画、パソコン関連

単体で録画できるから便利。マイクロSD入れるだけで録画できる。



耐久性とスピードを重視。



問題なく使える。



何度も落としているが、このケースを付けてるおかげで画面が割れたことはない。



たまに米国軍事規格の透明のケースに変えたりする。



▼この記事をシェア


全記事一覧




  1. ホーム
  2. Amazon
  3. かたさんのお気に入りの商品